おっかけもれ 私はこれで解消しました!

おっかけもれでお困りの方は20代、30代の方にも多いもの。 私も20代の頃からおっかけもれで困っていましたが、思わぬ解決方法に出会うことができました。 あなたもこの方法でおかっけもれを解消してください。

私がおっかけもれを解消した経緯について

最近、TVでもよく「おっかけもれ」(追っかけ漏れ)というフレーズで尿漏れパッドのCMを見かけます。

私は20代の頃からトイレの後に決まって起こるちょいモレに困っていました。

まだ若いのに、尿漏れ!?
そう思って、かなりショックを受けたことを覚えています。

後になり、このトイレの後のちょいモレに「おっかけもれ」という名称があることを知り、
同時に多くの人に起こっていることがわかり、少しホットしました。

さらに言うと、「おっかけもれ」には、「排尿後尿滴下」という病名が付いているそうです。

もちろん、20代や30代の男性にだった起こる症状です。
さらに10代の若者にも起こる症状でもあります。


「おっかけもれ」の原因は、排尿時に少量の尿が尿道内に残ってしまうことにあるそうです。

その残った尿が後から漏れ出してしまうというわけです。

この原因を知ったのも、私が40代になってからですが、改善方法も知ったことで、ようやく「おっかけもれ」から解放されることとなりました。

もちろん、男性用尿漏れパッドも使う必要はありません。

私が「おっかけもれ」の改善方法は意外なほど簡単な方法でした。
下記サイトのお蔭で、私は「おっかけも」から解放されました。

⇒ 「トイレの後に起こる少量の尿漏れの改善方法」